DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/23(金) テスト終了
テスト終了致しました。!
そして1000hit
皆様に感謝!!
誰か申請してください。虚偽ありですから。

久しぶりに日記に向うと、やたらハイテンションになります。
あまりに趣味の話で申し訳ないですが、今更遠慮してもなんなので、本の話を描きます!
テスト終わって、とりあえず本屋に行きました。
新刊買いまくったので感想書きます。

「ストレンジプラス」
大笑い。芸人とギャグが好きな人はぜひ!!サービスカットにはいちいち引っかかります。
「ラブ☆コン」
ああ、やっとかよ!落ち着いたなあ…。恋愛してえなあ…寒。
「まっすぐにいこう」
これと「ラブ☆コン」と「ハチクロ」。読んでてキレない恋愛ものはこれぐらいです。ああ、ええ話や…。
「女子妄想症候群」
お色気姉ちゃん大好きです。眼鏡ヘタレ年上と美少年少女のも好きです。AMちゃんは主人公に似てるんです。
「学園アリス」
そろそろイライラしてきた…早く秘密を明かそうよ!忍耐無いからさ
「ゲットバッカーズ」
相変わらず良い乳描いてます。でもあんまりシリアスにいかないで欲しいな…前巻はツボなんだけどね。
「魁!クロマティ学園」
もはや主役並だよね…
「うらめしや」
わ、和服が好きで…っ。

やっちゃった!趣味丸出し!オタク丸出し
おまけに来てくれてる人に微塵も配慮が見られません。
ごめんなさい…でも↑全部、面白いから!
特に「まっすぐにいこう」は大抵読んで泣きます
泣いてERちゃんにメールしてウザがられます。
読んで下さった方、ごめんなさい、ありがとう…!

いや、もうしませんよ
ちゃんとやりますよ。

「AMEYA」←イラストサイト様。カワ格好良いんですよ〜v
http://ww3.enjoy.ne.jp/~drops/

「RIDDLE」←お人形サイト様。にゃんこを…にゃんこを見てください!!
http://www32.ocn.ne.jp/~meikyu_kumikyoku/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.