DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/24(土) 発情期  注;エロいです
人間には発情期なんてないはずなんですが、私は有ると思います。
特にはすごくおかしな時期で、なんだかずっとおかしな気分です。
不思議に気持ち良い苛立ちと欲求不満が湧き上がってくる感じで、常に落ち着かない感じがします。
ちょっとした事でもエロく感じる。
ちょっとした接触でも意味を感じる。
ちょっとした光景でも妄想に発展する。
もう、生活全部が気だるい熱気に覆われて窒息しそうです。

持病の妄想癖が悪化して、自然にエロ妄想ばっかりしちゃうんです。
しかも妙に短気になってて、喧嘩したくてしょうがないです。
でも喧嘩って言うかむしろ運動、多分セックスなんですよね。
他のメンバーにも発情期持ちはいるんですが、一人は寂しくなって、もう一人はハイテンションになるそうです。
…一番重症なのはエロ直結型の私っぽいです。

ちなみに似た症状が出るのは月経中で、こっちは単純に戦闘的な性格になります。
月経中と違って発情期はセックスに問題無いんですが、問題なのはお相手です。
勿論恋人なんて者はいないので、普段のエロ行為は友達以上・セフレ未満の友達にお相手してもらっているのです。
そしてこの人が、発情期の私を拒否るんですよ!
こんなにムラムラしてんのに!?と思うんですが、どうも私が積極的過ぎて乱暴になるようなんですね。
そもそも私はエロ時のみのSっぽいんですが、発情期になるとそれが極端になるようなんです。
言われてみれば、咬んだり引っ掻いたりした記憶が。
夏だけなんだからいいじゃん、というわけにはいかないみたいです。
困る…欲求不満になると、喧嘩が売りたくなるのに。
そんなわけで、性欲を食欲と運動に摩り替える生活です。
食べるし、動くし、疲れて寝るしで、めちゃくちゃ健康的です。

「at」←エロだけが色気じゃないとか、泣きたい綺麗さとか。全体的な雰囲気が素敵です。
http://110816.versus.jp/at/index.htm

「35℃」←薄ら香る色気って魅力的だと思います。眼差しとか手が特に素敵です。
http://35c.main.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.