DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/05(月) 刃物マニア
大変内輪ネタなんですが、最近メンバーに友人を紹介されました。
その人があまりにも私のツボだったので、極限個人的なんですが書いちゃいます。

書きたいことは色々あるけど、全部書いたら日が昇っちゃうのでまず特徴を箇条書き。
@一応女性・一応同世代・かなり痩せ型・目がイってる
A無口・動作がおかしい・というか全体的に怪しい
B好きな物は刃物・趣味は刃物集め・でも基本的に平和主義者

ありえねぇ!でも何故か格好ええ!!
紹介してくれたメンバーが「男だったらマジ惚れだから」と紹介してくれましたが、女でも惚れちゃうよ!!
もう、不気味で根暗っぽくてヤク中みたいなんだけど、なんでイイんだろ…?
「WJ連載中のデスノに出てくるL(竜崎?)に似てるよ」って言ってたけど…ああ、似てる、確かに似てるよ
ていうか今更ながら、こんな不気味な人間よりさらに不気味なキャラを正義の主人公(だよね)にしてるデスノってすごいと思いました。
ドラマには出来ねえな…。
いや、でもこの人を起用したら(女だけどもう性別どうこうとかいう問題じゃない)売れるかも!
なんかこう、キモ可愛い?!思わず違う道に走りそうでした…。

のろけますから、馬鹿らしかったら閉じてくださいねー。
初めて会った時は正直引いたしビビリましたよ
女子とは思えない異常に薄くてひょろい体格に、伸ばしっぱなしの髪(無論無加工)。
眉とか素で薄い割にまつげが長くて、目はヤク中っぽく視点がおかしい
和風な家の板張りの床をぺたぺた歩く足の指が、木とかに掴まれそうな程長いのもびっくり。
びっくりしすぎてツボ
ああ、これが吊り橋効果(恐怖と恋愛感情がすり替わる現象)かなあ…
内輪ネタも極まりましたが、多分私またこの人のこと書きますよ。
ファンクラブとか観察日記を作る勢い。
むしろ襲っていいですか?
皆様、いつか犯罪者として新聞でお目にかかることになるかもしれません…

「ムジナ」←ここの狐と狸はお宝です。デスノイラサイト様。
http://hauntedgig.fc2web.com/mujina/

「座頭市」←日本刀って格好良いよね。映画公式サイト様
http://www.office-kitano.co.jp/zatoichi/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.