DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/06(火) 恋3
について友人から話を聞くことがよくあります。
他にもメンバーが二人、それぞれ恋について書いています。
私にとっての恋は、脅威です。
独占欲の強い私から友人の目をそらして嫉妬を起こすものです。
人の話を長く苦しいものにして混乱を引き起こすものです。
自分に関して言えば、恋はしたことがありません。
もし恋をしたならば自分が動揺し暴走して、碌な事にはならないと思っています。

個人的な見解ですが、愛と恋の違いは迷いです。
互いの気持ちとか状態とか、そういうことに関して迷いが無い状態が愛なのだと思います。
誇張でなく、私には迷いというものが有りません
迷いを持ったまま生活できるほど丈夫な頭をしていないのです。
誰でも好きならば、好き
何でもしたければ、しようとする
迷いながらの人間関係なんて絶対に不可能です。
そんな私にとって想像し得る恋とは、決して叶わないと分かっている恋です。
叶わないと分かっていれば、安心してうっとりと憧れていられるからです。
芸能人とかそんな近い次元でなく、人間なんてものを超えて絶対に叶わない恋でなくては困る。
愛が手に入らないならば、恋は不安なだけの苦痛なんです。

ところで同性愛や両性愛、偏愛について。
私は、愛という感情とSEXという生殖行為は別の話だと思っています。
極端な話、実際に同性とのSEXに及んでも然したる抵抗はない気さえします。
ですから愛に関して言えば、相手が人間でなくても問題なんてありません。
生殖以外でも子供が作れ、生殖を生活の目的としない現代では、愛について禁忌というものはないでしょう。
SEX否定派ではないのですが、別に無くても困りません。
人間は脳だけでも快感を得られるからです。
そして今のところは、その脳の快感に耽溺していたいのです。

ところで昨日の日記について。
彼女はキモくないですよ
ラストサムライに出てそうな格好良さですよ、ホントに。

「L-Era (えるいーら)」
↓デスイラサイト様。こちらの猫とLは最高です。四コマはヒットします。小説は良い感じの痛さです。
http://era.daa.jp/

「鉱物たちの庭」
↓鉱物紹介サイト様。素敵な鉱物がたくさんです。写真がとても綺麗で、あまり見れない石も多いです。
http://www.ne.jp/asahi/lapis/fluorite/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.