DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/01(日) ドルパ11
本日はドルパ11でした。
午後から行ったメンバーにお声をかけて下さったディーラー様、有難うございます。

炎天下三時間天使のすみかSHOPに並びました。
七時に行ったというのに、列はもうとんでもない長さでしたね!
社長による放送では、七時の時点で予想の三倍以上の人が並んだとか。
並び始めて割とすぐに、「限定品の整理券が無くなりました!」と係りの人から声がかかりました。
放送無いから、暑い中走って告知です。
赤いつなぎみたいな制服だったので、物凄く暑そうでした…。
天使のすみかSHOPでも、売り切れ続出でした。
ドルプラのヘッドはちゃんと買ってきましたよ!
早速四人で都合を合わせて創作に力を入れねばと思います。

南条勲とアナイスでしたっけ?
限定品は購入希望者が多すぎて、特別受注になってました。
南条勲は服が…特にブーツがとても好きなんですけど。
あとはジーンズとか、赤目も人気だったようです。

ディーラー側にもゲスト側にも、今回は色々変化がありました。
ロリ率増加
ゴスさんは前から多かったですけど、やたら甘ロリ系の人が増えました。
下妻でしょうね…映画ってすごい。
あと、国際化
人目で分かる欧米圏の方々から、言葉で分かる韓国及びその他アジアンの方々。
アメリカの雑誌でも紹介されたと社長が言ってましたが、ちょっと微妙です。
あんまり流行ると値が上がりそうだ…(貧乏なんです)
ディーラーさんのペーパーやカードもレベルアップしてました。
スケルトンとかラメ加工とか…気合入ってて、集めまくりでした。
その内、少しずつ御紹介させて頂きます。

オークション、毎回のことですがすごいですね!
二体で50万以上、かつ女の子の方はその場でお迎えセレモニー
社長がずっと人形を‘ちゃま’付けで呼んでいたのが気になります。
‘さま’か‘ちゃん’にしようよ…。
結婚式かクリスマスミサもどきでしたよ、お迎えセレモニーは。
激しく中高時代を思い出しました(キリスト教の学校だったので)
私には、衆人の視線と雑誌のカメラマンの前で舞台に上る蛮勇は無いと激しく思いました。
ちなみにER、普段は一般人の皮を被っているのでカメラからは必死で逃げます

抽選は微妙でしたね。
全開のHTドルパで小さく折った投票用紙が当たってたのでかなり凝って折ったんですが、時間が無くて開け易いのを選んでいるのか全然当たらず。
それはともかく、社長は漢字が苦手なことが判明。
名前の難しい人が多かったんですかね。
いつも思うんですが、巨乳フィギアを当てたロリさんとか東京少年を当てた美少女ファンの人はどうしてるんでしょう?
売るんだったら売って欲しいです、安く

今回の参加者は、総合して前回の九倍だったそうです。
なんか怖い…生産間に合わなくなって京都に行く前にフルチョ停止になったらどうしよう、とか思っちゃいます。
ボークスの方々にはぜひ頑張っていただきたい。

「Chrom+KREUZ.」←素晴らしく美しいお写真が見れます。ペーパーのイラストが美麗でした。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurosiro/DOLL/

「傀儡屋本舗」←三つ目のSDがとても印象深かったです。面白いカスタムをなさっています。
http://popup8.tok2.com/home2/kugutsuya/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.