DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/10(火) ハリケーン・ハイ
お勧めの書籍を語らせて頂く予定でしたが、厳選して文章もきちんとまとめたいので、少々保留させて頂きます。
愛磨屡様、申し訳ありませんがしばしお待ちを。

メンバーが一人沖縄に行くので綺麗な写真をたくさん撮ってきてもらう予定でしたが、台風が近づいているようですね。
何とか過ぎ去って欲しいものです
でも、台風は結構好きです
台風になったり雷が鳴ったりすると、妙にハイテンションになる人って周りにいませんか?
ハリケーン・ハイというそうです。
私は本が好きなので部屋に雨の吹き込む台風をあまり歓迎しませんが、台風が来ると妙にハイテンションになります。
楽しいことなんか無いはずなのに何だかわくわくして、妙に面白い気持ちになってしまいます。
雷が鳴っても、喜んで見に行ったり。
多分、非日常に対する緊張とか動揺とか、本能的な恐怖とかで神経が少し混乱するんでしょうね。
吊り橋効果みたいなもんでしょうか。
学校の文化祭に作業が追いつかなくてどんどん疲れていくはずなのに、何故か逆に元気になっていく時とか。
健康診断で採決や内診を待つ間、普段は絶対盛り上がらない会話で異常に盛り上がるとか。
そういう感じも一緒なんじゃないでしょうか。

ところで、私の大好きな作家様が掲示板のレスでここを見に来て下さっているそうなので嬉しいです。
しかし嬉しい時は、はしゃぐ自分が嫌いなので妙に冷静になります。
どうしてこんなに屈折した性格になってしまったんでしょうね。
本当に嬉しいんですが。

ボークスwebサイトに、カスタマイズドールコンテストの結果が発表されていました。
個人的にはナイチンゲールが一番好きです。
下の写真の4番の札がついた白猫少年と、その左上も好きです。

あと、多分女性には同調してくれる人がいそうな話。
私は明日から海の近くに旅行なのですが、もしかしたらイルカのいる海で泳げるかもしれないのです。
しかし、こんな時に限って生理が始まり…しかも私のは一週間ぐらいかかるんです。
何もこんな時に来ないでもいいのに
ちなみに、意地でも泳ぐ予定です。
メンバーに話したら、一人が「私なら掻き出してでも泳ぐね」って言ってました。
そこまでは…でも、海ならプールみたいに水が汚れませんし(汚れないわけではないですけどね)多分泳ぐと思います。
海水なら昔は血液の代理に使ったぐらいだから多少染みても大丈夫だろうし(大昔の話です。実際は使えません)、綺麗な海だから廃液とかはまあ安心かと。
感染症ぐらいのリスクは覚悟しておくべきなのかな…?
男性で読んでいる方がいたら生々しくて申し訳ないんですけど、これは女性全員にとって重要な問題ですよね。
タンポンの方がいいんでしょうか?でも水を吸いそうで怖いかな。
何か良い案がある方、いたら本当に教えて下さい。

「ELYSIUM」←かなり素敵なお人形サイト様。こちらではヘッドのオーダーを受け付けています。
http://elysiumdoll.lil.to

「少年アリス同盟」←長野まゆみ好きな方へ。しばらくお人形サイトのみの紹介だったので。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/kuro_neko/spangle/union/union.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.