DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/15(日) ヤオイ小説
一応自由表現のサイトですが、今まで御紹介したサイト様の種類から、メンバーに重度の腐女子が混じっているのは皆様お気づきでしょう。
私です

一応説明しますが、ヤオイとは「山無し、意味無し、オチ無し」から来た言葉で、主に男性同士の同性愛を主体にしたエロのみの小説・漫画を指します。今では結構面白くてヤマやオチがあるものもヤオイと呼ばれているので、「エロ主体作品」とか「ホモ小説」ぐらいの意味でしょうね。
私はそれ系のものを読むのが大好きな純腐女子なのですが、メンバーにはヤオイ小説を書いている人がいます。
彼女は腐女子では無く、むしろ普段は完全な一般人です。
下ネタやエロネタにもあまりノってくれません。
しかし、仕事として頼むと凄いヤオイを書いてくれるのです。
現在はヤオイ系のサイトを運営している知り合いに図書券で短編を書いているそうですが、これが面白いんです。
「50代リーマン同士、小道具はフリルでシリアス」とか「5歳と80歳、国際純愛エロ」とか、嫌がらせとしか思えない注文が笑い死ぬ程あるというのにちゃんと書けてるんです。
しかもエロ場面はふっきれた様にエロい

本人に聞いてみると、「割り切って」書いているとか。
エロ本とかヤオイ小説を読んだ後に部屋に籠ってV系の曲を聴きながら、テンションを上げて一気に書くそうです。
馬鹿らしいほど甘々大袈裟王道な言葉を盛り込むと、本人がヤオイ好きでなくても意外に書けちゃうんだとか。
意外な一面の発見でしたが、むしろ人間の多面性を見直すぐらいの勢いでした。
そのサイト様も、許可が下りたら御紹介させて頂きます。

↓の占いですが、メンバー全員の分を勝手にやってみました。
鬼畜攻め誘い受け無邪気攻め受け寄りリバでした。
当たってる…物凄い当たってます。ぜひお試しあれ。


「poison」←あまりの美しさに一押しです。V系イラスト、SDどちらも綺麗!
http://poisonblue.fc2web.com/

「受け攻め度チェック」←最近の流行らしい。一部で
http://u-maker.com/24583.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.