DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/22(日) 戯児自殺
「画像」に写真を一枚upしました。
前々回の撮影会の時に四人で撮ったもので、刃物が写ってる以外は健全ぽいです。
嘘です、病んでます
リストカットの写真です。
リストカット=自傷行為の一つで手首を刃物で切る行為です。
それ系が一切苦手な人は見ないで下さい。
まあ全然大丈夫だとは思いますけど。

リボンは最初に用意したものがイメージに合わなくて、結局昨日の撮影会で使った帯のリボンを借りてます。
タイルって思ったより光を反射しちゃうんですね。
風呂場に四人も入ったので、狭いのより暑いのが大変でした。
上手くいかなくて22枚も撮ったのに、結局100%満足という訳にはいかなかったです。
100%満足だなんて、どんなに良く撮れても言えませんが。
テーマは『キッチュ(まがいもの)』でした。
イメージとしては、現実から逃げまくる、社会に馴染めない子供達の末路を爽やかに嘲笑
…訳が分からないよ?
逃避行動としての自傷行為がただの暇潰しになって、そのうち惰性になってしまって、もう血を片付けるのも面倒臭い、というような。
題名は擬似と児戯の並べ替えです。
無気力で整ってて、人形みたいな子供を私はイメージしてました。
でも他のメンバーでは、そろそろ死んじゃいたいような草臥れた人間をイメージしていた人もいました。
イメージは四人いても結構バラバラなんで、ご自由に想像して頂けたら面白いです。
私が。

どなたか写真のモデルをやって下さいませんかね…。
モデルもメンバーなんですが、本人も「もっとマシな人を」と言ってました。
決してメンバーへの文句ではないんですが、もうちょっと人形的な人を撮りたいです。
今度は本当の血液と人形の手でやってみようかと思ってます。

「lemonedoll」←SD以外のドールもいます。こちらの少年は本当に好みです。
http://lemonadedoll.com/

「炭酸少年愛好会」←これ、好きです。名前が特にね
http://popup.tok2.com/home/aira/tansan/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.