DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/24(火) 不眠症2
最近、寝るのがほとんど朝4時以降です。
そんで昼まで就寝、まずいなー。
寝るのが遅いと色々おかしな妄想が働きます。

テレビで、補導される子供達を見たんですよ。
あと、ゴミの不法投棄とか暴走族被害の番組も見たんです。
そんで提案
夜、暇でぶらぶらしてる未成年・フリーターを集めます。
適度な報酬と集会場を用意してあげて、暇潰しに働いてもらったらどうでしょう。
ゴミ集めなんてやってくれる訳は無いですよ。
オヤジ狩りからヒントを得て、違反者の方を狩らせちゃうってどうでしょう。
置き捨てする奴なんて、警察が捕まえたって出てくれば繰り返します。
「やめなさい」と言ってやめるぐらいなら最初っからやりません。
でも、今時の青少年の集団に囲まれれば誰でも身の危険は感じます。
おまけにそいつらが全員、「法律とか知らないんだけどー、ムカつくからぁ?」とか言いながら石とか投げてくる。
怖っ!流石に「ヤベえよ」と思うでしょう?
そんで他の所に捨てようとすると、携帯とかで連絡とって地の果てまでも追っかけてくるんです。しかも面白半分で。
現代っ子は戦いに飢えてると思うんです。
そして結構虚無的だと思うんです。
面白い事の為に、平気で痛いことが出来る
そういう人間て一番怖いですよね。
ドラマの「IWGP」の時の窪塚みたいな恐怖です。
池袋ウェストゲートパークって、色んな意味で理想郷の話ですよね。
最先端の子供達は、非行に走るのも面倒臭いような無気力な感じがします。
それでいてキレると刃物とか持ち出すらしいし。
しかも、殺して捕まると「ごめんなさい」とか言うし。
殺すっていうのは、特別な事じゃないんですよね。
いつの時代もあった普通の行為で、それで日常がぱっと変わるわけじゃないんです。
今の日常だって、死の延長線上にあると言う事は今の社会からは学びにくいですよね。

そう言えば最近、あんまりドラマ見てません。
見てるのは、終わったけど「IWGP」と「木更津キャッツアイ」の再放送。
やっぱり面白いよね…IWGPは小説まで読み直しちゃったよ。
他には怪談の「新耳袋」、あと昼の「相棒」再放送かな。
新耳袋はめちゃくちゃ怖い!昼しか見れません。
相棒は亀山と右京の取り合わせが好きです。
メンバーの水谷豊ファンに勧められて見始めたんだけど、確かに亀山さん良いわ
なんかね、二人の信頼感とライバルの刑事との掛け合いが好き。
スーツ・眼鏡のインテリと若手の体育会系の組み合わせが好きな人にはお勧め。
題名とかテーマとか、意外にお洒落なんだよね。

「ヨードチンキガム」←イラサイト様。裏が大好きですw
http://www3.tok2.com/home2/jodgum/

「C'est La Vie.」←28番&29番の美形さんが見れます♪
http://www.hcn.zaq.ne.jp/joker/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.