DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/27(金) 喜怒哀楽
人の感情を四種類に分けるのは大雑把すぎるんじゃないかとも思うんですが…
何に対しても大抵綺麗に分かれるNatutatismのメンバーは、これにも当てはまります。
というか私は当てはめ作業が大好きです…。

AMはいつもんでいる。
 嬉しいと感じる自分の存在自体が嬉しくて。
BQはいつもっている。
 負の感情など怒り以外には不必要だから。
BTはいつもしんでいる。
 有るということ自体が無の前触れだから。
ERはいつもしんでいる。
 楽しむことにしか生きる価値が無いから。

だからあんまりテンションが合いません。
ことごとくチームワークが有りません。
でも、互いにその感情が一番良い状態だというのは分かってるんです。
喜ぶ為だからこそ、やる気がでる
怒っているからこそ、ヘコまない
哀しんでいるからこそ、冷静でいられる
楽しんでいるからこそ、興味が持続する。

でも、良い事ばかりな訳もなく、欠点も多々あります。
喜びすぎて、周りが見えない
怒っているから、容赦が無い
哀しんでいれば、当然暗い
楽しむ為ならば、限度が無い

皆様は、日常から自分の中で一番強い感情は何だと思いますか。
私は感情というより煩悩が強い気がするのですが…。
とかとか答える方は変質者でも無い限り問題無さそうですね。
の方は、少しお休みになられるといいんじゃないでしょうか。
の方は…怒りの対象を教えて下さい。
私が興味を持つのは怒の方が多いです。
怒りを持っている人は、信念やパワーを持っている人が多いですから。

「子鰐」←鋼系イラサイト様。光の感じが好きです、特にアナログは大好き
http://crocodile106.lomo.jp/fa/

「La Caduta Degli Dei」←SD軍服を扱っておられます。ストイックで格好良いです
http://papaver.jp/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.