DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/04(水) 集会
まず投票して下さる皆様に感謝
写真を期待をコメント下さった方へ。
早速写真を撮ろうと即・決定でした。
ありがたや

今日はNatutatismでプチ集会を行ないました。
まず、このサイトについて色々相談。
とりあえず「記録」のページを改造
なんだか御紹介サイトのジャンルが分かりにくい感じになってしまったので、更なる改良も考慮中。

あと、書きかけの絵や作品をそれぞれ交換
他の人に回して、部分ずつ仕上げます。

そして今回の本題ドルプラ
まずはヘッドの検分。
03、04、05と全種類買ってきたのですが、リアル感が強い05が好評でした。
しかしこのヘッドは、色が問題なんです。
ボディに美白を使うと、顔も合わせて塗装しなければならないんですね。
ともかく肌色のラッカーで塗装してみました。
色の微妙な違いはともかく、綺麗に均一に塗るのはめちゃくちゃ難しいです。
このラッカーが乾くのが予想以上に遅くて、メイクまでは行きませんでした。
しかも冠のデザインも予想以上に難航
最初はすっきりとしたティアラ風のを考えていたのですが、小物担当AMの希望で角っぽい大きな冠に変更。
するとデザインや重さのバランスが難しくて、結局各自三日間でデザイン案提出となりました。
あと盲目女王は目を隠す予定なので、ぎゅっと縛った目隠しにするかベール風にするかを話し合いました。
これはベール風で決定ですね。

あと、ビーズの拘束具を作ろうかと話しています。
これは、ERが300円ショップでビーズで吊るすタイプの一輪挿しを買ってきたので皆が作りたくなってしまったのです。
ただ、ちょうど数日前の日記でご紹介させていただいたサイト様にそういう作品を作っておられる方がいてちょっと問題かとも思ったのですが、提案者がドルパに参加していないBQだったのでまあいいかな、と。
でもとりあえずドルパで撮らせて頂いた写真を全員に渡してもうちょっと考えてもらおうと思ってます。

ドレスは「between the time」の蝙蝠様に御助言を頂いて作成する予定です。
ただ、もうちょっと豪華にしたいのでビーズを買おうかと思案中。

「nightmare」
↓素晴らしく美しいお人形サイト様です!こちらのオークション出品中の作品が欲しくてたまりません
http://www.h7.dion.ne.jp/~m_child/nightmare/

「2ちゃんカップリング板」←なんかすごい領域
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/801/1087317535/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.