DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/05(木) 野球中継
今回は個人的鬱憤を語らせて頂きます。
グチです。
何人の野球ファンを敵に回しても言わせてもらおう。
野球中継なんて嫌いだ!!
別に野球そのものは嫌いじゃない。
スポーツとしては無関心だけど、経済面では興味があるぐらいかも。
でもね、必ず長引いて後ろの番組が潰れるのが大嫌いなのー!!

野球ファンの人はどう思ってんでしょうね?
私は自分の好きなバラエティのスペシャルを見てても「ああ、この後のアニメを楽しみにしてたチビ共、ごめんよ」とか思いながら見てるんですけど。
深夜番組が好きなんですよ。
でも深夜番組を見ると次の日昼まで寝てしまうから、いつもビデオなんです。
でも野球中継をうっかり忘れると、必ず半分ぐらい前の番組がかぶっちゃって取り損ねます!
格闘番組の、決着寸前で録画が止まるあのイライラ感!!

なんで野球はえこひいき(懐かしいな、この言葉)されるんでしょう?!
野球ファンは多いかもしれないけど格闘技ファンだってサッカーファンだっているんだよ?!
そもそも毎回延長するんだから、試合放送の次のコマも買い取っときゃいいじゃないですか。
延長したらその間に流して、延長が無かったらオバQ顔のグラビアアイドルのビデオでも流してればいいじゃない。
そもそも毎回延長するのは、延長って言わないんじゃないの?
あの時間は誰が予測してるんだろう…
誰にしても、毎回予測が外れるんなら解雇しろよ、雇い主

しかも腹に立つのは、友達と語るとこれに同意してくれる人がたくさんいるって事です。
自分が少数派なのに慣れて気付かなかったけど、これは同じ思いの人が結構いるんじゃないだろうか。
そして、どこに抗議すればいいの、これ?!
誰か知ってたら教えてください。
今日も寝る前に軽く、野球の放映時間を決定している人々に呪いあれと祈ってから寝ることにします。
叶えてお星様。
むしろ球場に落下してください、隕石よ

「リクカゼ」←少年SDさん達が素敵です。
http://rikukaze.fc2web.com/index.html

「Twins @ Best!!」←双子ヘッドがとても素敵。
http://tab4.web.infoseek.co.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.