DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/09(月) 検索サイト
愛磨屡様、またもHitのご報告有難うございます。
心の支えと呼ばせて頂きましょう。
リクエストはお勧めの書籍とのことでしたが、それに関しては読書に命を賭けるメンバーが二人もおりますのでそちらに任せます。

先日「芸術系ランキング」に登録してみて数日経ったので、メンバー内で他の検索サイトにも登録すべきかどうか話し合ってみました。結果は‘保留’。
理由の一つは、あまりにもこのサイトが未熟だからです;
日記サイト様だけでも、あまりに面白い所が多くてとても横に並べるものではありません。
そしてもう一つの理由は、検索ランキング上位のサイトは多くがエロ系サイトだということです。
「エッチしよv」とか「女子高生の生写メ♪」みたいなサイトをお望みの方々にとっては、Natutatismはお門違いでしょう。
読んで下さる方だけ’読んで頂ければ結構です、と考えてこれからも辺境サイトを続けたいと思います
読んで下さる方々、あんまり面白い内容が無くてごめんなさい
面白がってもらう為に書いている日記ではないですが、読んで下さる方がいる以上は面白く書きたいものです
ちなみに日記に所々をつけているのは、読み易くなるのではという考えと、読んでる最中に飽きない為の工夫です(主に自分が)
何か御意見ありましたら、ぜひともBBSにカキコして下さい!

以下私生活の話です。
「nightmare」様のヤフオク出品物が欲しかったのですが、最終的な入札額がなんと14600円
SDをお迎え予定のメンバーに交通費をカンパしてやりたい現在の状態では、到底不可能な額でした…残念!!
そんな赤字状態だというのに、今日は漫画を買いに行って来ました。
花ゆめの「女子妄想症候群」とWINGSの「ラビット・ハンティング」。
どちらも少女漫画っぽいけど、「女子妄想症候群」はギャグ好きにお勧め、「ラビット・ハンティング」は誰にでもお勧め。
女子妄想症候群」は可愛い男子と格好良い女子の恋愛話で、そこまでは普通に少女漫画です。
でもほぼ1Pおきに入る細かいギャグとキャラの崩しっぷりがかなりオモロイです。
絵もかなり綺麗・可愛いで、主人公二人ともビジュアル的に大好きです。
5巻には作者が人形展についてちょっと書いてて嬉しかったですけど‘球体人形展’て書いてあってちょっと笑いました。
‘間接’が抜けると真ん丸な人形を想像しちゃいますね…不気味だ。
ラビット・ハンティング」の作者TONO様は私の心の大先生です!
この作者は、びっくりすようなテーマを実にきちんと書いてくれます。
他のファンタジー作品でも、生理痛とかカニバリズムを書いてますがどれも全然不自然じゃない
「ラビット・ハンティング」のテーマは恋愛だそうですが、恋愛話が嫌いな人でも読めること間違いなしです。
ストーリー内で扱われる問題も、レイプ・生理・いじめ・セックス・幼児虐待・親子関係というフルコース。
でも全然重くない、むしろ爽やか
主人公の三人は雑誌モデルの子共達で、それぞれ可愛いだけじゃない魅力的なキャラです。
特に主人公の女の子は‘しょんぼりしている男の子’にときめくちょっと変わった子です。
興味がある方は、ぜひ呼んでみて下さいね。
男性の方も、読むとかなり勉強になると思います。
読んでて楽しいのにも勉強になる漫画って最高だと思います。

「LOPNOR」
↓1/4、1/6ドールのカスタムをなさってます。目が特に綺麗で、衣装など是非とも見習いたいサイト様です。
http://www.ops.dti.ne.jp/~femut/jembatan-merah.html

「BORDERLAND」
↓SD、DOD、イラストのサイト様。お人形も綺麗ですが、写真が本当に美しくて、激しくお気に入りです。
http://www102.sakura.ne.jp/~glico/borderland/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.