DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/16(木) SD見学
今日は、某方のお宅にSDを見学させてもらいに行きました。
何と、所持はSD体、MSD体、DOD体、ユノア体、他体。
13体、大変羨ましいです…。
ヘッドは、28番や29番、5番や限定のヘッドが見れました。
MSDや褐色肌の子もいて、色々お勉強になります。

今回メインで見せてもらったのはアイで、かなりの数を見せてもらいました。
仕切りのある箱に、ずらっと目玉が並んでいるのは壮観です。
赤紫の目とか金色の目とか、かなり綺麗でした。
特に青緑のアイと、菫の入った赤紫のアイが宝石の様に美しかったです。
青緑の方は現在でも買えるそうですが、1万と聞いて断念しました。
赤紫のアイは、どこで購入したか忘れてしまったそうです。
どなたか、心当たりが合ったら是非教えて下さい。
ちなみにNatutatismではHGグラスアイを購入する予定です。
造形村のアイも魅力的ですが、経済状態は火の車なのです。

ウィッグは、オリジナルの物がたくさんありました。
モヘアはやっぱり可愛かったです!
個人的に、緩いウェーブのかかったロングのウィッグがお気に入りです。
付けていたSD様が5番で、宗教画の中の天使みたいでとても綺麗でした。
京天使のウィッグを染めたそうですが、焦げ茶色で落ち着いた良い感じが出てました。

カスタムも色々拝見させてもらいました。
ピアスを始め、体形もかなりカスタムなされていたので驚きです。
胸や足の他に、腕や腹も削って理想の体形を追求していらっしゃるとか。

とりあえず購入すべき物というのも教えて頂きました。
何も持ってません」と正直に言ったら、一瞬沈黙なさってましたが。
まずはゴム用の鉗子と替えのゴムを買って来ようと思います。
ぴかっときれいと両面テープは私物で代用です。
一応サイトのジャンルにSDが入っているものの、メンバーは全員全くの素人です。
今まで見ているだけだったので、余りにも品が手元にありませんでした。
これから色々集めようと思います!
ついでに役に立ちそうな事は全部日記にメモって、初心者に優しいサイトを目指します。
何しろ初心者どころか始まってもいないメンバーさえいるので、これ以上の初心はありません!
頑張ります、本当に。

「聖麗桜蘭(ミレイオウラン)」←SDサイト様。セシル好き・東洋好きな方にお薦め。
http://www.saiin.net/~mireiouran/index.html

「バイオグリーン」←オリジナル中心のイラサイト様。ジャンルがいっぱいで嬉しいです。
http://homepage3.nifty.com/viogreen/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.