DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/24(金) 記憶力
「記録」を更新しました。
随分と多くのサイト様を御紹介させて頂いたんだと実感しました。
御承諾下さった皆様、有難う御座います
ちなみに、御紹介したサイト様は放置ではありません。
見たいと思うサイト様を紹介させて頂いているのですから、どのサイト様もかなり頻繁にお邪魔しております。
リンク切れ等の巡回もしているのですが、流石に四人では回りきれなくなって参りました。
他メンバー紹介のサイト様にもお邪魔させて頂いているので、ブックマークは途方もない件数です。

最近、自分の記憶力が曖昧になった気がします。
たった今お邪魔したのを忘れて、もう一回お邪魔してしまったりします。
同じ内容を二度掲示板に書いてしまったりします…;
メンバーの一人に、自分がご紹介したサイト様を全て覚えている人がいます。
テストまでしてみたんです。
30件を超えるサイト様、全ての御名前を記憶していました。
しかも、交流のあったサイト様では管理人御名前まで記憶していました。
素直に感心です。
しかし、彼女は高校レベルの漢字も禄に記憶出来ない人なのですが…。

記憶というのは、本当に好みというものに左右されると思います。
私の中高時代の成績は、好きか嫌いかでトップか最下位という極端なものでした。
九九は覚えられないのに、ポケ○ンの名前は全部言えるお子様とかいらっしゃいますよね。
元々は、入った情報を全て記憶するわけではありません。
しばらく海馬で保留され、保存するかどうかが判断されるのです。
その基準は‘必要か不要か’だそうです。
それを考えると、人間には生きる上で好きなものが‘必要’なのでしょうね。

→ウィッグの長さを研究中です。
個人的にはもうちょっと襟足が出ている方が好みかもしれません。
所有者が長髪フェチなので、その内ロングも購入すると思います。

「双蝶園」←SDサイト様。こちらの水晶様が素敵なのです
http://shuangdie.vivian.jp/dolls/

「カバラ数秘術」←なんだか事実以上に良い結果でしたが…;面白いです
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.