DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/26(日) 小鳥
「僕は天空の皇帝
 青の虚空を駆け回る

 北も南も 西も東も
 拒む物など有りはしない

 けれどいつかは落ちるだろう
 それが僕の運命だから」

これは私の持っている詩集に載っている詩です。
背景に冠を被った小鳥が書かれていて、小鳥の詩だと分かるのです。
誕生日にもらった詩集なのですが、宝物です。

今日、家の前に小鳥が落ちていました。
雀では無いようですが、調べている暇はありませんでした。
近所には猫がいるし、家に上げる訳にはいかなかったからです。
を掘って埋め、猫除けを撒いておきました。
どうやら車に轢かれた様で、羽が無ければ何だか分かりませんでした。
冷たくて、ぼろぼろで、何だか寂しくなってしまいました。
寂しいけれど、同時に間違ったことではないんだという不思議な気持ちです。
どうして死んでしまったのか分かりませんが、きっと小鳥は死ぬ事について考えたりしないで死んでいったのでしょうね。
死ぬ事を考えたと、考えないは違うのでしょうか。

→ボアウィッグを被せてみました。
アイがブルーで、好きな色の組み合わせです。
セットするのは難しい感じですね。
淡い感じで可愛いのですが、落ち着け方が分かりません。
ふわふわ加減というか…どうしていいのか戸惑うのです。

「小径(こみち)」←オリイラサイト様。構図が素晴らしいです。動物好きな方にお薦め!
http://komithi.hp.infoseek.co.jp/IRIGUTI.htm

「華房(はなふさ)」←SDサイト様・ヤフオク有り。和服が素敵です
http://hanafusa.eheart.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.