DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/28(火) 活動状況
活動状況等書きたいと思います。
まず、SD
4番ヘッドは、メイクして下さる方がいらっしゃったので順番待ち状態です。
何故か4番ヘッドにはの線が最初からあるのですよね…何故でしょう?

ドルプラは少々休止状態に入ってしまっています。
衣装デザインで大幅な難点も見つかりましたし、そちらの改良も進める予定です。
再開は10月末の予定です。

平面作品は、二名がアクリル画を始めました。
両名とも本当に素人なので、どうなるかは分かりません。

立体作品は、個人作品が一点進行中です。
共同作品は二点が計画・鈍行中、うち一点は半立体です。
どちらも紙粘土主体です。

→眉の線が写りませんでした。
デジカメの調子か撮影者の腕のどちらかが激しく悪いらしく、いつも右寄りに写ってしまいます。
これはボアウィッグの写真なのですが、キャメルのボーイズショート、ヴァイオレットのアイ、睫毛はブラウンで決定しました。
どうもクリス2nd調になるようです。
「少年少女主義」の三井様に御助言を頂いて、試しに装着してみたのですが良い意味で予想外でした。
意外とカラフルな感じになるのですね…良い感じです。
そう言えば、本日volksからSDバイブル到着の電話がありました。
明日引取りに行って参ります。

「GLASS ORION」
↓SDサイト様。コンテンツも充実していて、SD様も皆スタイリッシュで格好良いのです。こちらの眼帯さんは憧れです!
http://glassorion.main.jp

「Daydream」
↓SDサイト様。お写真の他にflashも有って、プロフィールのページがすごく格好良いです!サイトデザインも素敵です
http://marie.saiin.net/~daydream/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.