DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/03(金) 徒然2
あちこち色気のある絵が好きです、特に少年・青年に。
この方の本は、キャラがすごく魅力的だと思います。
「カミヨミ」にも、好きな感じの登場人物がいっぱいでした。
黒と白でシンメトリーな少年少女の双子がヒットです。
特に黒統一の少年の方!
ちょっと高慢で屈折した感じの少年がツボな上に、周りから浮いた衣装が素敵です。
赤抜きで蝙蝠柄の黒い着物に紫の帯…ゴスですね。
その少年の付き人もちょっと年上っぽい少年なんですが彼も好きです。
泣きボクロと左胸の十字架のタトゥーが格好良い。
番犬」とか呼ばれてるし、踏み付けられたりしてるし。
心の籠った主従関係、みたいな感じがとても好きです。
ちなみに主人公?は普通の主人公っぽい少年なのであんまり好みじゃないです。
むしろその母親がとても素敵、格好良いです!
白軍服の女大佐なんですが、言動・行動かなりイっちゃってて最高。
それでいて髪は長めでパッツンなので更に高ポイント。
あと、派手でナルでオカマな警視総監も好きです。
変人、奇人、特殊な人々大好き

ボクだけの王さま」は星野リリィさんのBLです。
この人の絵はひたすら甘くて可愛い
女の子も男の子もも小物も、全体的に可愛いです。
BLであることよりも、愛と恋をテーマにしてる感じが好きです。
この方の作品はBLじゃないのもあって、そっちも可愛いです。
capusule初期の歌と一緒に合わせると、なんかもう乙女になった気持ちがします。
このお話はまだ続いてるんでしょうかね・・・?
一緒に載ってた短編の最初に、童話っぽい詩みたいなのが載ってます。
9人の王様についてのマザーグースっぽいやつです。
その中の、「3番目の王様は青い花しか食べません」ていうのが素敵でした。
青い花しか食べない王様…アズマヤドリみたいですね。
アズマヤドリの一種に、巣の周りに青い物を集めるのがいるんです。
結婚の為に、青い物だけ集める小鳥。
なんだかいじらしくて好きな鳥の一つです

「flap!skip」←ポップな感じが可愛いSDサイト様です。ストーリー写真がとても面白いです。
http://abc123.s25.xrea.com/

「濁トピア」←‘男子学生’イラサイト様。レトロでセクシーなイラストが可愛いです。
http://ckhp.under.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.