DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/09(木) 夏休み
撮影会の予定を立て始めました。
クロカ様に写真を褒めて頂いたからです。
問題児ばかりの管理人、全員褒められるのに免疫がありません。
ちょっとでも褒めてもらえたりしたら、やる気万全です。
…単純です。
それに関しては子供の様に純粋と言っても許されるんじゃないかと思います。
他に純粋と言えるような所は皆無ですから。

そして撮影会、嘘の様に予定が合いません…。
やはり夏休みの様には時間が空かないものですね。
ちなみに皆様、夏休みは終わられたでしょうか?
そもそも、夏はお休みになられたのでしょうか。
どの様な年齢・境遇の方々がいらしているものか、皆目検討も付きませんので。
管理人は現在、二人までが学業を再開しております。
一人は夏バテで始業早々に休み続けております。
もう一人はまだしばらく夏休みですが、某資格取得に向けて勉強中です。

夏休みって、長くて好きです。
昔から、それだけの理由でが大好きでした。
毎日遊べるし、色んな所へ連れて行ってもらえたからです。
しかし最近では、暇さえあれば寝ているかPC漬けになっています。
あの日の輝かしい自分はどこへ行ってしまったんだろうな、と思います。
まあ、今のだらけた自分も嫌いではありませんが。
夏休みの嫌いな所は、それが終わってしまう所です。
‘楽しい時間は永遠には続かない’と突きつけられている様で、恐ろしくさえありました。

昔、夏というのは、自由な時間でした。
今の自分よりも、もっと多くの事を出来ていた気がします。
銀河鉄道を初めて読んだのもでした。
もっと多くの素晴らしい感動が出来ていた気がします。

「pinga pinga」←SDサイト様。お写真に重みがあって、デザインも素敵なんです!
http://pinga.pinoko.jp/

「狂犬病棟」←ウルジャンで連載中の三輪士郎氏の公式サイト。大ファンです。
http://mmm-gee.cool.ne.jp
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.