DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/11(火) テスト
それぞれにテスト期間が近付いてきました。
ちょっとわくわくしています。
テスト自体はとても嫌いなのですが、追い詰められる状況が少し楽しみです。
やる事が増えて、気分が張り詰め始めると、メンバーの創作活動は活発になると思うのです。
現実逃避でテスト前日に部屋の片づけをしてしまうのは普通だと思うのですが、いかがでしょう?
その現実逃避が創作に向くと、面白いものが出来ることがあります。
今回はどんなものが出来るかと思うと楽しみです。

創作の根源には色々あると思いますが、私はネガティヴなものから発生する創作が好きです。
特に、人の中の歪んでいて鬱屈したものが外に出る時が一番面白いと思います。
善悪に関わらず、余裕から生まれる創作よりもずっと身近で魅力的です。
欲望でも現実逃避でも叶わない理想でも、外に出るときは迫力と引力があると思います。
そう言って、日常生活の鬱憤を消化しようとしているわけです。
戻ってさえくるなら、現実逃避って素晴らしいです。

「洞(ウロ)」←銀魂・ハリポイラサイト様。広めの構図のイラストが好きです
http://utsunomiya.cool.ne.jp/croquet/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.