DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/12(水) 発露
只今、Natutatism内チャット会議をしてきました。
10日にweb拍手でメッセージ下さった方、有り難うございました!!
原点回帰への激励を下さったおかげで、日記内の規制が解けました。
これから、色々書いていきます!
しばらくメンバー内で、「エロ・オタクな話題はちょっと控えめにしようね」ということになっていました。
しかし、激励して下さる方がいるなら全然問題ありません。
好き放題に書く気満々です。
ちょっと気に障るとでもお思いになりましたら、またメッセージでお知らせ下さい。

本日にメッセージを下さった方、有り難う御座いました。
写真作品を見て頂いて、有り難うございます。
感想を頂けると、本当に心から嬉しいです。
「戯児自殺」はちょっと攻撃的な文章なので、批判と受け取られないかと心配でした。

今日は、禁涙境事件を読みました。
上遠野さんの小説は、場面ごとに何を中心にしたいかがはっきりしていて好きです。
本は何度も読み返す習慣なので感想は変わるのだと思いますが、取り合えず登場人物達がかなり好きでした。
ヒースやサトルみたいな‘’のある人物は好きです。
顔面に刺青を入れちゃう、EDみたいな‘主張’の激しい人物も好きです。
幼少時代のヒースとEDの仲良し具合も見所です。
でも一番好きなのは、大惨事の中で意味も無く幌を被って走り続けてたアノーでした。
怪物的に強い人間や、独特の知能を持つ人間は魅力的です。
それでも一番認めたいのは、多分アノーみたいな割と無意味で結構愚鈍な、それでいてちょっとずれた人間です。
多分、自分がそうなりたいと思っているからだと思います。
どんなに超常的な活躍が見れる小説でも、最終的に惹かれるのは身近な人間性
自分の中にあるものを、人の書いた小説の中に見つけるのが、すごく好きな瞬間です。

「ハウルの動く城キャラクター占い」←荒地の魔女三名、ハウル一名でした
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c056
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.