DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/13(木) 徒然21
トリニティ・ブラッド」を買ってきました。
THORES柴本さんのイラストが大好きです。
ちょっと無機質っぽくて、めちゃくちゃ細かく書き込んであるのが素敵です。
しかし、作者の吉田直さんて御逝去なさってたんですね。
作品は好きなのに、今日まで全然知りませんでした。
こういうのって不思議です。
そしてかなり寂しいです…
小説とか漫画って、凄く自分の世界を表現するものであって欲しいです。
だから、それが途中で途切れるというのは切ないですね。
意図せず人生が閉じるっていうのは無念なことなんだなあ、と感じます。
読者として世界を共有していた沢山の人が、皆この話の続きを読めないんですものね。
それって凄く、悔しくて悲しいことです。
御冥福を、お祈り致します。

秋葉原のアートスクウェアでやっている天野喜孝さんの展示販売会が16日までです。
かなり行きたいのですが、首都圏外に住んでいるので気軽には行けません。
おまけに、今はテスト直前だったりします。
ああ、行きたいよう!
ワンオフの発表も同じ日だった気がしますが、泣く泣く我慢します。
テスト、頑張らなきゃ…;

「みんなのうた」←なかなか素敵な歌がたくさんあります
http://www.nhk.or.jp/minna/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.