DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/16(日) SD
オーナーであるメンバーが名前に悩み続けているNatutatismの初SD。
なかなか画像が出せない理由は色々ですが、取り敢えずは距離です。
メンバー四名は現在、全員が違う都道府県在住なのでなかなか会えず、したがって写真が撮影できないのです。
しかし、大学には春休みがあるのです。
撮影するぞ!とかなり張り切っているので、楽しみだとメッセージを下さった方はもう少々お待ち下さい;

衣装はbetween the timeの蝙蝠様と相談中です。
もう、Natutatismのファッション顧問になって頂きたいぐらいです。
SDを知ってから改めて痛感したのですが、Natutatismには知識センスが足りません。
特に裁縫やファッションは、ほとんど手付かずの分野。
好みや趣味にも結構なバラつきがあるので好き放題するととんでもないことになってしまいます。
まずは、茶色のをヤフオクにて購入してみました。
サイズとかは、到着してから検討します;
洋服は、蝙蝠様に作って頂いたマントのみ。
これだけだとちょっとマズイので何か用意してあげたいです。

ウィッグとアイは、実は結構あるのです…;
アイは高価ですが綺麗なので、イベントなどで安くなっているとつい手を出してしまいます。
ヤフオクでも、瞳孔縦の猫目を一点購入しています。
16mmなのでサイズはちょっと不安ですが、猫少年は是非やってみたいです!
長野まゆみ様の小説みたいな写真を撮りたいです。
ウィッグは、ショートとソフトウェーブ、ロングの細かいウェーブ。
更にボアウィッグが二点あります。
用意だけはしているのですが、なかなか予定が…涙です。
とりあえずは、春休みを存分に使う為に勉強します!
単位がかかっているのでテストには手が抜けません;

「親馬鹿炸裂団」←ドールサイト様。パテ盛についての記事がかなり詳細です
http://www.geocities.jp/oyabakasakuretudan/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.