DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/03(月) 初更新
突然ですが、初夢って一日の夜に見る夢なのですよね?
日付が変わってから寝るのでいつも混乱します。
ちなみに私の初夢は白い犬を沢山散歩させている夢でした。
あちらこちらに引かれるという暗示でしょうか。
沢山のおもしろい物に惹かれるという意味であれば良いと思います。

本日は、初更新をしました。
まずは、閉鎖なされたサイト様をリンクから記録へ移しました。
暫く御名前だけでも載せさせて頂きたいと思ったので。
今までの運営、御苦労様でした。
そしてリンクに二点を追加しました。
月の宵宮」様は、沢山のSD様の会話が大変面白いサイト様です。
御写真も綺麗なのですが、何より彼ら一人一人の個性が大変素晴らしいです。
衣装の製作もなさっていますので、是非一度お訪ね下さい。
そして、「少年少女」は同盟サイト様です。
少年や少女は、言葉だけでも大変イメージをかき立ててくれるものだと思っています。
是非作品の題材としてみたいです。

「Luna Antique」←韓国のSDサイト様。素敵な御洋服を製作されています
http://lunapuppet.byus.net
「infoseekマルチ翻訳」←こちらを参考になさることをお薦めします
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.