DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/30(日) 思考の増乱
最近、本当に沢山のことを考えています。
サイトの活動を始め、自分の作品や表現したいものについて。
大学のことや将来のこと、世界で起きている色々な事。
読んだ本や聞いた音楽、色々なものの意義や目的について。

暗いことだけ考えて、悩むのはしょっちゅうあることです。
しかし今は、エロ小説とか下ネタについても考えているのです。
真面目に悩みながら、同時に明るく妄想する。
これは結構、頭の中が疲れます。
暗いことしか考えられなくなる時っていうのは、それで容量を目一杯使っちゃうからなんでしょうね…
いつもこんな状態では、容量オーバーのパソコンの様に脳がフリーズを起こします。

夜に見るとかも、何だか凄いことになっています。
一晩の間に幾つも見るのですが、酷い悪夢と馬鹿な夢が交互に交じり合っています。
精神的に不健康な感じですが、いつも不健康なので自分でも現状把握が不可能です。
いやー、困った困った。

サイトについて。
イラストをきちんと一つ仕上げてみようかと思っています。
作った作品もきちんと写真で載せたいし、SDの写真も載せなくては。
ストックして選定しなければならない写真もあるし、立体も完成させたいです。
サイトデザインも改良したいのですが、取り合えずバナーは作成しました。
写真背景にしてみたら、小さいバナーと激しくイメージが違ってしまいましたが…。
うーん…更に考え事が増えていきます。

「ソラニワ」←SDサイト様。長野ファンの方には御勧めの、綺麗なサイト様です
http://soraniwa.nce.buttobi.net/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.