DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/09(日) 製作状況
昨日の記事通り、少々原点回帰したいと思います。
とは言っても、「日記」としての原点回帰ですが。

作品の製作ペースはかなりゆっくりです。
現在着手しているのは、カウプレで頂いた物と写真、立体作品数点。
まず、カウプレで頂いたテーマ。
立体作品と写真、文字作品となります。
多分一番初めに仕上がるのは文字作品でしょう。
しかしかなり大きなテーマの為、意見がまとまらず少々難航しています。
写真作品については、SDもしくはドルプラになる予定です。
これは衣装等の関係もありますので、ちょっと気長に待って頂けると嬉しいです。
立体作品ですが、これは材料調達中です。
材料が揃えば割合に短時間で完成する予定です。
写真作品ですが、次の作品はプーリップになります。
現在4人で選考中
立体作品は、以下の4点が作成中です。
「heart(仮)」:着色中・小さいのになかなか乾きません
「肺皿」:着色最終段階・もう肺の面影は有りません…グロくなりそうです
「鉱石電池(仮)」:材料収集中・ちょっと意図から外れつつある
こんな感じです。

「おとうふや」←イラサイト様。この方の書かれる長髪が大好きです
http://otofuya.com
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.