DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/01(土) 10月
カウンターが7000超えてしまいました。感慨…に耽っている場合では御座いません。
実は前回のカウプレで応募して頂いたテーマが未消化です;
何としても10000までには完成させなければ。
相当後の話になりそうでは有りますが、もう少し大きめな企画をやりたいので。

リンクに「エデンロマンチカ」様を追加させて頂きました。
ドールサイトとイラストサイトを運営なされていらっしゃいます。
この方のイラストが、本当に好きです。綺麗で、怖くて。
グロ系が苦手な方には少々遠慮して頂いた方が良いかも知れません。
奇形好きな方には太鼓判でお薦め致します。
ドールも、綺麗で中々興味深い個性の方達です。

残念ながら、プーリップサイト「OverDose」様は閉鎖の予定となられたそうです。
リンクの方は、完全に閉鎖なされてから「記録」の方へ移させて頂く予定です。
とても可愛いカスタムをなさる方でしたので、非常に残念です。
どなたかとトラブルがあって、それを気にされての閉鎖らしいのですが。
ネットという空間でのトラブルは、本当に複雑で難しい問題だと思います。
所詮ネット上とは言え、言葉や表現が人を傷つける事には変わり有りません。
実際、それが原因で起きた小学生同士の傷害は今でも印象に残っています。
Natutatismはどうでしょう?どなたかに嫌な思いをさせてしまっていたりするでしょうか。
もしその様なトラブルが起きれば、4人で運営しているだけに問題は更に複雑になるでしょう。
けれど、おそらくトラブルが原因でこのサイトが無くなると言う事は無いと思います。
それは、個人としての私の主義に原因が有ります。
これは飽くまで個人としての意見ですから、それを承知で読んで頂きたいのですが。
人が人を傷つける事は、当然です。そしてそれは悪い事ではない。
何故なら私は人と違うから私であり、違う存在がある限り衝突は避けられないから。
私は私で有り続け、それを主張する為に誰とでも傷つけ合うと思う。
友人とも家族とも争うし、好きな人とは更に本気で闘うと思う。
それは悲しいし辛い事だけれど、私が存在するという事の結果。
争って、それが終ってから頑張って回復しさえすればいい。
相手が敵とか味方とか、そういう違いは結局は余り無いと思う。
何故なら、私は一人だから。
肉体的な争いでも精神的な争いでも、回復は可能だと思う。
回復しようとする事が、生物としての仕組みだと思うから。
まあ、実際にトラブルが有った時は4人できちんと相談します。
TARO。様、お疲れ様でした。沢山素敵な事を見せて下さって、有り難う御座います。
お別れするのは残念ですが、感謝しております。

日記をハロウィン仕様にしてみました。
が、何とも目に優しくない状態です。
こういう事になると、惨澹たるNatutatismの色彩センスが顕わになりますね。
余りに鬱陶しい様でしたら、前の状態に戻します。
何か御意見が御有りでしたら、どうぞ拍手からお願い致します。

>メッセージを下さった方へ
すみませんが、文字化けしてしまっている様で読めません。
どなたか、文章を送ったという方がいましたら、お手数ですが再送願います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.