DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/10(月) 「触れたくないのに触れたい」
今一番触れたくないのに触れたいのは、セクシャルアイデンティティの話題です。
正式な名称じゃないかもしれないですが、まあ、‘性癖についての自覚’の事です。
自分の性癖を自覚して、それをアイデンティティの中で認めていくこと。

これって意外に難しい事だと思っています。
きちんと自分の中で認めなければいけない事だし、自覚していた方が楽しく生活出来そうに思う。
けれど、自他に関わらず性的な問題ってなかなか気がひけるのですよね。
私の場合、性的な興味の対象がちょっとおかしい気がします。
なんだか忙しくて先延ばしにしてきましたが、そろそろきちんと考えてみないと。
そろそろ年齢的にも人生設計的にも、放置出来なくなってきてます。
こういう問題って、面倒でも嫌でも放っておくと碌な事にならないんですよね。
自覚が無ければ解消出来ない訳で、知らない所でストレスになったり欲求が歪んだりするそうです。
う〜ん…でも、自分が変態だったらと思うと突っ込みにくいです!
でも変態と言うのは飽くまで、変態性欲=性欲の対象が通常と違う事、なんですよ。
悪くも無いし、おかしくもないし、恥ずかしい事でもない。
でも、自分が通常と違っている事を認めるのは、それだけで充分難しいです。

自分自身を知るのは楽しい作業ですが、楽しくない部分も多々有ります。
知るという作業自体は楽しいのですが、受け入れるのはまた別ですし。
「触れたくないのに触れたい」ものなんて、きっと沢山有るはずです。

本日は、ドールショウ15でした。
メンバーが一名参加しましたが、いつもより混んでいたそうですね。
フロアが広くなったり、ドール人口が増えたのも理由でしょうね。
参加なさった皆様、お疲れ様でした!
次に参加する可能性が有るのは、23日のCOMIC CITY 東京110です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.