DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/12(水) 「言いたくないありがとう 」
「言いたくないありがとう」って有りますよね。
不本意で言うのも嫌ですけど、それ以外にも。
例えば凄く御世話になった人には、逆に言い難い言葉だと思います。
凄く大きな犠牲を払って貰った場合とか、「有り難い」じゃすませない気持ちになったりして。
ある国では「有り難う」を連発する人は礼儀知らずだと言われたりするそうです。
恩は言葉でなく、行動で返すべきだから、と。
まあ、日本では御礼を口にした上で恩返しもするのが普通ですよね。
言うのも言われるのも、嬉しい言葉だと思います。
「ごめんなさい」よりも、「ありがとう」が好きです。

ここ数日、どうも日記が重くて開けなかったりエラーになったりします。
字数が多いからでしょうか…?
そしてメンバーも二名ほど鬱期間に入って重いテンションです。
停止していたドルプラにも手をつけているので、なかなか大変。
半立体とか立体とかもちょこちょこ進んでますし、バナーも変えたいのですが;

volksに新しいイベントが告知されていました。
「天使降臨2005」新MSDが出てました!百合!中性ボディ!
ちょっと6番っぽい垂れ目で可愛いですが、Natutatismには降臨致しません。
むしろ気になるのは新フルチョイスシステムです。
どんなヘッドやウィッグが出るのか、期待大です。
甘夢ルカとか、遠夜荒夜みたいなヘッドが出たらいいのに…。

>8日の日記にコメントを下さった方へ
読み直すと確かに恋物語の様で、かなり恥ずかしいです;
綺麗と言って頂けるのは嬉しいのですが、素敵なものではありませんでした。
文章だと少女文学みたいかもしれませんが、もっと冷めた感情だったように思います。
恋と言うより、憎しみ交じりの郷愁とか憧憬が近いのですが。
家族や恋人に対して感じる様な苛立ちや憎しみを想像して頂けないでしょうか。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.