DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/15(土) 「貴方じゃない貴方」
リンクを貼らせて頂いていた【OVER DOSE.】様が閉鎖なされました。
バナーをリンクページから取り下げ、URLは記録ページに移動致しました。
非常に残念ですが、お悩みになられていた様ですからゆっくり休まれる事を願います。
TARO。様、お疲れ様でした。またお会い出来る機会が有ります様に。

さて、しばらく日記の更新が遅れまして、来て頂いた方々にお詫び申し上げます。
メンバーの生活の乱れによる遅れですが、決して不調というわけでは有りません。
ただ、四人とも少し色々な事に意欲が湧き過ぎてネットに注ぐ時間が減っただけです。
創作等の活動はかえって進んでおりますし、しばらくしたら元に戻るはずです。
何か御意見が御有りでしたら、拍手で宜しくお願い致します。

「貴方じゃない貴方」と思う時も有ると思います。
ただ、これは誰かを理解するという事が困難な以上、決して考えきれない命題ですね。
単純に言ってしまえば、人には色々な側面が有るという事実を認める事だと思います。
この人はこう、と思っていても、まるで違う面を持っている事はある。
それは本人にしか、或いは本人にさえ分らない人格の複雑さ。
けれど、どんな人格を見ても容認出来る様な人になれたら良いと思います。
これは綺麗事に聞こえそうな理想ですが、実際は大層な自分勝手ですね。
子供を殺す様な人格も、人を人と思わない人格も、認めてしまう。
それは私の、身内に対する異様なまでの甘さの最終点なのではないでしょうか。
実際に本心を言ってしまえば、私は最悪な友人の方が、知らない聖人より好きなのです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.