DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/16(日) 「私でない私」
「私でない私」は、突き詰めたら自我の問題です。
最後のお題には明確な回答が出したかったのですが、難しいですね。
私でない私は、矛盾か否か。多分、矛盾なのだろうと思います。
何が私か、ではなくて、私なのが私。
そういう風に考えるのが一番落ち着けます。

D.O.Dの新しいドールを見ました。D.O.T。
FF系のゲームキャラみたいで綺麗ですね。
こういうドールも好きですが、私は石膏のドールが一番好きです。
人形は、不完全で人間に見えない状態が一番好きなのです。
SDやプーリップは、見た目の可愛さ、視覚を愛でるもの。
壊れかけた石膏の人形は、一番‘人形’として愛でられます。
人の形を為していなくても人形と認識出来る。
それが、私が人形に求める感覚です。
ただの死体好きの延長の可能性も無くはないです…。

お題が終って、10月中には写真をupする予定です。
リトルプーリップの写真が一枚、Indexの写真も変えたいです。
プーリップの方の画像処理は終っているので、早ければ今週中にでもupします。
未完成詩片のupは、まだ少し後になりそうです。
大半が私の製作したものなのですが、どれを見ても未完成過ぎて途方に暮れています。
毎晩PCの前で書いたり消したり考えたりしています。
待って下さっている方、ごめんなさい。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.