DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/17(月) 原点回顧
web拍手画像を一枚入れ替えました。
食玩とリトルプーリップです。アリスのお茶会、大好き!
本当は写真でupしようと思ってましたが、画質が落ち過ぎて拍手に。
これは別バージョンで加工が上手くいったら改めて画像にも載せます。

しばらく真面目な日記が続いていましたね。
真面目なのは良い事ですが、真面目だとどうも活力に欠ける気がする。
そんな訳でしばらくは、趣味満載の日記にするつもりです。
とりあえず、最近書いてないヲタクな話題を入れてみよう。
小野寺→杉下←亀山が好きです…と書いて分かった方はいるんでしょうか。
なんか、同世代ではあまり知ってる人がいなさそうです。
腐女子というか何と言うか、とにかくマイナーな自分を再確認すると安堵します。
旅行から家に帰った時や、モデルさんを見た後に鏡で自分を見た時の様な安堵ですが;
マイナーが好きで生ものが好きなので、自分好みのサイトを見つけるとかなり感激です。
ところで、生ものってどういう意味だかずっと分かりませんでした。
最近になって、やっと‘実在の人物’を意味するんだと気付く。
しかしこれって何用語なんだろう。同人用語?

半眼ドルプラヘッドに入れるべく、パールカラーのアイを作ってます。
アイというか、まあパールカラーに塗った球体ですね。
真っ白と薄い水色と、気持ち悪い黄緑になりました。
…私の色彩センスはホラー向きかもしれません。
ちなみにこのヘッド、最近では頭ちゃんと呼ばれてます。
そのまま名前になってしまう前に、名前を考えてあげた方がいいだろうか。

メールをお待ちしている方が数名いらっしゃるのですが…。
自分もとんでもなく時間をおいて返信したりしてしまうので何とも。
何書こうか悩んでたり、他の事にかまけて忘れてみたり。
うーん、もっと上手に気を配れる人間になりたいです。

「廃」←オリジナル創作サイト様。この雰囲気大好きです
http://home.c07.itscom.net/cut
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.