DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/18(火) 徒然59
volks天使の里から秋の里イベントの御知らせが来ました。
2005年度版のフルチョ追加アイテムが載ってました。
MSDのヘッドが3種、SDのヘッドが4種、ウィッグが4種、アイが二色。
アイは海松(みる)色と灰紫だそうです。どんな色だろう。
ヘッドは何タイプのヘッドなのか、かなり期待がかかっているのですが。
甘ルカ、セシル、東京少年系のヘッドが出ないだろうか。

小泉さんの靖国参拝はどうなんでしょうね。
まあ、言われて止めるのは良くないと思います。
身内の女子高生が中・韓の抗議対策に面白い案を出してました。
「‘戦争★絶対反対’て背中に書いておけばいいのにねー」…素敵ね。
でも、本当にそれぐらいの意思表示は必要だと思いますけど。
死んだら仏、という考えは、中国や韓国の方には伝わりにくいはずです。
双方で妥協して中間地点で和解しようという姿勢自体が違うのですしね。
難しいとは思いますが、外交はきちんとしておかなければ。
内政だって、今は色々変わる時期にあるから大変なのでしょうけど。

やる事が沢山ある時って、テンションは上がりますが気分は暗いです。
やりたい事があるから、時間を空ける。
空いた時間に、他の課題をやってしまう。
その課題を後回しにする、とまた他の課題がある。
ループ状態です…砂山の横で地面を掘っている気分。

→日記が寂しいのでMori(仮)の写真。
 ボツにした物なんですが、この角度が好きです…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.