DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 物音 *後半怖い話注意
「人形紹介」にモデルさんを一人追加しました。
御世話になっている蝙蝠様の「綉」君です。
どうしよう…Natutatismの写真よりちゃんとしてます;
早くちゃんとした写真を撮ってあげねば。
そして、一応ながら写真にNatutatismのロゴを入れようかと思っています。
ドール名を入れようかと思っているので、その下にでも小さく。
まあ、悪用される程の物ではないのですが、念の為に。

さて、ここからは私の身に起きた微妙に怖い体験です。苦手な方は御注意を!
私は一人暮らしなのですが、何故か最近一人で中央の部屋にいるのが怖かったのです。
何だかそわそわして、落ち着かないというか。
余りの落ち着かなさに、盗聴器検査のセンサーまで借りたりしてみました;
それを定例会でメンバーに話した所、二人が口を揃えて「塩を盛れ」と。
怪談が異様に苦手な私ですが、二人分の奨めに従ってみる事にしたのです。

そして、次の日。
居間に盛った塩だけが水分でしっとり濡れ、他の部屋の塩には変化無し。
…怖いよー!!もう、余りの怖さに今日は実家から書いています;
でも、確かに居間が怖くなくなったのですよね。嫌だなぁ…。
ちなみに二人のメンバー、霊能力は一切、微塵も有りません。
幽霊なんて一生に一度も見たことがないし、心霊写真も撮れないとか。
一名なんて、‘魔除け’扱いで肝試しに呼び出されていたぐらい超常現象に対して鈍感です。
それが、何でそんな解決方法を知っているのか…。
本人達曰く、「電子は見えないけど、レンジは使えるでしょ?」
「原理は分らなくても、テレビは壊れたら叩くでしょ?」だそうです。
怪談の恐怖が電子やテレビの配線と同レベル…?
…世の中は意外と軽い物らしいです…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.