DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/20(木)
1/6のペイントヘッドを一名、人形紹介に加える予定です。
以下で御紹介させて頂きますサイトからお迎えさせて頂きました。
Natutatism初、かつ今の所唯一のアイペイントの剛ヘッドです。

このヘッドのオーナーは、アイペイントは余り好きではなさそうな人なのです。
だから、メンバーにオークションでの落札を依頼したと聞いた時は皆で驚愕でした。
(メンバー中、ヤフオクのIDを使用出来るのは一名のみなのです)
リアル系の女性、しかもフィギュア系統の方が好きな人がアイペの剛ヘッド。
一体何がそんなに気に入ったのかと相当不思議で、今でも結構不思議です。
本人曰く「単に好みの顔だったから」と。
見た事のあるメンバーに寄れば、彼女の恋人に少々似ているのだとか…。
きっと、本当に好みの顔だったのでしょうね。
そういうドールの好み方もあるんだ、とかなり感心しました。
造形上の好みは、人でもドールでもそんなに変わらないものだったりするのでしょうか。

しりあがり寿原作の「真夜中の弥次さん喜多さん」を借りてきました。
原作は厚過ぎて2巻までしか買えていないのですけれど。
とりあえず感想としては、なんて贅沢な出演者…でした。
音楽とかも結構格好良いし衣装も凝ってて、それでこの内容。
シュール系ギャグから、シリアスに移らないまんまでした。
どんなにシリアスな場面でも、絶対どこかおかしい。
というか前提から何から、もう全部変。それが好き。
一体どんな人生を送ったらこういう話を書く人になるんでしょうね。
原作は結構救いが無い話も多いんですが、これはそうでも有りませんでした。
独特の世界観だけ楽しむなら、全然楽しく笑えると思います。
真面目で感動するA級映画より適度に笑えるB級映画が好きな人にお勧めです。

「る・るーの宮殿」
http://www43.tok2.com/home/roroo2525/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.