DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/21(金) 徒然60
web拍手の移転が終了したようで、記録が綺麗に消えていました。
拍手は頂けると本当に嬉しいので、消えると少々寂しいです。
見て下さっている方がいると思うと、本当にやる気が出ますから。

さて、一人で躁気味にはしゃいでいるのですが、鬱気味二名目が発覚です。
普段は全然外に出さなくて、隠し続ける人なので厄介です。
付き合いも長いのですし、もっと表に出してくれても良いと思っているのですが。

「ドリームチャイルド」というDVDが有るのですが、アリスをテーマにしたものらしくてとても見たいです。
最近メンバーがディズニーアリスのサウンドトラックを買いました。
MDに入れて送ってくれたのですが、MDプレイヤーが壊れていて聞けません…。
プレーヤー?プレイヤー?最近、日本語がよく分らないです;
日本語クイズの番組など見ていると、間違いに気付いてびっくりしたりします。
十年以上も使ってきた言語が間違っていたなんて、かなりショック。
でも、綺麗な言葉を使えるって素晴らしい事ですよね。
若者語がいけないとは思いませんが、臨機応変は必要。
敬語が使えないて、結構寂しい事だと思うのです。

ところで、最近身の回りで髪を染めた小さい子をよく見かけます。
染色や脱色に使う薬品は、本当は成長が終るまで使わない方が良いのですが。
体が小さい内は、内臓にも負担になると知っている人が少ないのでしょう。
煙草も、親であろう人が子供の横で吸っているのを見ると悲しくなります。
身体や知能の育成に悪い影響があるという知識が無いのでしょうね。
煙草を吸っている人が嫌いだとか、悪いだとかは思っていません。
でも、吸うからには何が含まれていてどんな影響があるのかきっちり知っていてもらいたいです。
体に悪い悪いと言われているからには、それなりの実害がある。
それを自覚していたら、歩き煙草なんて出来ない筈です。
知識は、価値ですね。本当に必要なものです。

↓かなり悲しい事件ですね。大切にしている人にとっては誘拐ですから。
http://rengeya.whitesnow.jp/minimay/may.html
ドールショウ公式サイト様にも載っていて、真剣に探されているのは嬉しいです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.