DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/23(日) 「アリス」
「文字」に「アリス」を追加しました。
ダークに行きたいのかエロティックに行きたいのか微妙な処です。
アリスには思い入れがあって、これ一つを書くのにかなりの時間がかかりました。
原作や原文を読んだり、作者の生い立ちを調べてみたり。
思い入れが強すぎるとどうしても、完全に消化する事が難しいのです。
話し合う時間と、出来上がってから自分が慣れるまでの時間。
いつも作品は、完成してからしばらくして自分が慣れないと出せません。
アリス、本当に好きなのです。好きな物を弄るって、難しい。
そもそも、好きという気持ちは本当はかなり厄介な物だと思うのです。

プーリップのアリスのちょっとダークな写真も、早く出さなければ。
長々と時間のかかった半立体の作品は、10月末までに完成します。
11月頭の文化祭で展示したいというメンバーがいましたので。
完成したら写真を載せる予定です。

本日から里での、新フルチョ受付がスタートだったと思います。
どんなヘッドが増えたのか、参加なさった方々の日記が楽しみです。

メンバーがプチブライスの「マーマレードハート」を買いました。
アリスモチーフなのが可愛いのですが、どうせなら金髪碧眼にして欲しかった。
青い髪も、可愛いのですけれどね…。

今行きたいお店↓Christonカフェ
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon-tokyo.htm
あとはヴァンパイアカフェとかにも行きたいです。
むしろそんな内装の部屋に住みたい…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.