DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/27(木) 夢現
しばらく鬱気味で何も出来ませんでした。
一日中意識がどこかに消えてて、今は旅行から戻った気分です。

どうも意識が篭ってしまっている間の私は、本当に酷いらしいです。
置いておくとそのまま、同じ姿勢で一日中動かないとか。
でも私はそんなに辛いとは感じていないのですけれど。
ただ、意識だか魂だか、そんなものが離れている様な感じです。
祖父にはよく、‘いつか神隠しに合うぞ’と脅されていました。
祖母には今でも、‘神社に出しとけば巫女にでもなったかね’と言われます。
御祖母様、普段はヲタクな子なので多分巫女さんは無理です…。
体力無いから、きっと朝には箒に押し潰されるでしょう。

メンバーが録画して置いてくれた蟲師とBlood+を見ました。
蟲師は予想以上に良かったです。
凄く感動的とか、脅かす方向で作られていたら嫌だと思っていたので。
ところで、うちの従兄弟は幼い頃はよくそういうものを見る子でした。
天上に輪っかが浮いてるとか、床を毛玉が歩いてるとか。
きっと、そういうものって本当にいるんでしょうね。
あと、Blood+は二回目と三回目だけ見ました。
弟の存在はこれから消えるんですよね?離別を希望。
家族の愛に引き戻されてハッピーエンド、は嫌です。
バッドエンドは嫌いですが、安易な最終回よりまだマシなので。
いいじゃないか、闇の世界へ御帰還なさっても。

「少年博覧会04」←応援中
http://daydream.s19.xrea.com/04/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.