DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/29(土) 月末
数日間寝る間も無いかと思われましたが、寝ない訳にもいかなくなりました。
忙しい時に限って始まる、月のお客様。子宮の御掃除、乙女の痛み。
逆に起きてるだけでも辛いです。困る…;

さて、本当〜に、月末です。ハロウィンは既に明後日。
オーナーを皆で宥め賺して写真を撮らせる予定なので、きっと何かup出来るはずです。

最近更新もまばらで日記も遅れがちなのに、来て下さる方々がいらして本当に嬉しいです。
元々技術の無いサイトなので、休みがちだとすぐに訪問者:0になるではないかと思っていました。
こんな状態でも来て下さる方々、本当に有り難う御座います。
貴方様のおかげで、Natutatismはこんな状態でもサイトを運営していけます。

ところで、しょっちゅう鬱だとか病気だとか書いているメンバー。
ネタではなくて、本当に本物のガタガタな人達で構成されています。
あんまり暗い事を書くのもどうかと考えて自粛している事さえ、実は色々有ります。
鬱だと言っても、本当に酷過ぎて見た目が幽霊みたいになってるとか。
自殺未遂経験者が、実は元自殺未遂常習者だったりとか。
小学生時代の問題児が、今も現役問題児だとか。
ヲタクだと言っても、実際にはヲタクを超えて本物の変態だったりとか。
…うわぁ、って感じですね。やっぱり書く事は選んだ方が良さそうです。

何でこんな事を書いているかというと、今の私が相当ヤケになってるからですね。
もう、文面を繕うのも必死なぐらいに眠くて痛くてぐったりです。
ぐったりというか、ぐっしゃりです…言語が…!
今日はもう、寝た方が良さそうですね…おやすみなさいませ。

いや、まだ寝れないのを思い出してしまいました!
これから文化祭用の資料を一つ仕上げて、印刷してFAXしなければ。
そう書いている間にもメールが来て、何?ポスターが足りない?!
これからA3のポスターを4枚書くことになりました…。
現在、既に30日の午前4時なんですけど…明日の起床は7時なんですけど…(泣

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.