DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/03(月) 拒容
痛いもの、怖いものって、嫌いだけどどうしても好きです。
本当は嫌いでそれは明らかなんだけど、何故か惹かれる、もしくは魅かれる。
正に重力に引かれる様に、どうしても完全には離れられないんだと思う。
人が怯える様な物を作ってみたいとか、思い切り痛い目にあってみたいとか。
これは、皆が思う事では無いんでしょうか。気になるけど、訊きにくいことです。
たまに恋愛物の漫画とかで見かける、「殺したい程好き」ってセリフ。
あれはずっと、失う痛みを期待してしまう位の執着心なんだと思ってました。
人には大抵「多分それは違う」と言われますが、そうでなければ何で殺すのか。
失うのが我慢出来ないからこそ、失ってみたいんじゃないんだろうか。
「死んでも良い位の幸せ」はまだ理解出来てる様な気がするんですが…。
きっとタパリ人の最後(諸星大二郎)みたいな感じなんでしょうね。

自分が生きている間に、何か一つぐらい人をぞっとさせる物を作りたいです。
恐怖でも嫌悪でも感動でも何でも、とにかく鳥肌が立つぐらいのものを。
自分でそういう体験をした時、私が生きてる理由の一つはこれだと感じます。
そういう、力の有る物、傷を残すだけの価値が有る物を作る力が欲しいです。

「記録」の中の閉鎖なされたサイト様を消去するかどうか相談中です。
名前を残して置くと言うのは、少々の未練が籠っているのですが。
サイトを止めてしまう方がいるのは寂しいですよね…切ないです。
出来れば続けて欲しいとは思うけれど、それはこちらの我が侭。
好きな方に無理をして頂くのも嫌ですし、苦しい事です。

>カヅコ様
初めまして、おいで下さって有り難う御座います!
Natutatism初のバトンで、なかなか楽しかったです。
カヅコ様の暑中見舞いイラ、皆で拝見させて頂きました。
綺麗な色彩と不思議な輪郭で、凄く素敵でした…また、御邪魔させて頂きますね!
宜しければ、またおいで下さいませ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.