DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/04(火) 徒然57
授業で「機械仕掛けの神」について習いました。
楽しかったです…!こういう授業ばっかりならいいのに。

ブリーチとグレイマンと銀魂とがっこうのせんせいと大奥買ってきました。
漫画は買い溜めするので、月の頭なのにすっかり財布が軽いです。
銀魂は笑ったし、ブリーチは百合っぽくてちょっと可愛いです。
でも、折角死神なんだからもっと死を見たいともちょっと思ってしまいます。
グレイマンは、割と普通にノアの一族が好きです。
5巻の扉絵、特に43話の色を想像するのがとても好きです。
がっこうのせんせいの松本花さんはBLをよく書かれている方です。
絵が凄く可愛くて話が和むので、BLもそうでないのも大好きです。
特にティンク・ティンクとムーンがアジアンと長野風で御勧め。
がっこうのせんせいは、擬人化動物の子供達が多いのでかなり可愛いです。
子供と動物を可愛く書けるって、素敵な事ですよね。
大奥のよしながふみさんも、よくBLを書かれる方です。
この方の書く物は、楽しいというより面白い。
生々しいぐらいの「人間」と、綺麗過ぎない絵が好きです。

最近、朝起きて登校して下校して食事して、主題やって一日が終ります。
そんな生活じゃ、生きていけないと真剣に思ってます。
改善の為、漫画買ったり買い食いしたり…でもやっぱり低刺激!
楽しくなけりゃ生きていけない、そういうのってどうなんでしょうね。
そもそも、楽しさは生活の付随なのか、どうなのか。
楽しくある為に生きてるのかと考えれば、そんな気がしなくもない。
生存理由…存在理由でしたっけ?
悩むと余計に追い詰められそうなので今日は寝ます。

「☆チョコメロ☆」←SD服を販売していらっしゃるサイト様。可愛い下着がいっぱいです
http://chocomero.com
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.