DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/14(月) 相違点
最近、自分のどこが変なのかという事をよく考えるようになりました。
しかし考えれば考えるほど、本当におかし過ぎてどうにもなりません。
でもまぁ、オタクでマニアな広範囲趣味で妄想癖ですからね。
おまけに社会的には外交的で、人間の趣味もかなりの偏り。
読書も音楽もTVも映画も絵画も何もかも好きですから。
これでおかしくないわけなんか全然無いですね!
明るく健康的な次世代オタクで有り続けたく思います。
低いテンションを腐女子思考で回復しちゃう人間で全然いいです。
もう、問題無し。あ、これが俗に言う開き直りっていうものですか?素敵なものなんですね。

少々キレ気味な文に見えますが、只のハイテンションです。躁なんです。
まあ、きっかけは有ったのですが。バイト先での話なんです。
昨日の夕方、バイト先の飲食店に入ってきた若い男性の二人組み。
普通にちょっと可愛い外見の人達で、感じも良かったのです。
片付けていなかったテーブルを慌てて片付けに行っても、笑顔で待ってくれて。
和むな〜、と私は大変気持ち良く仕事が出来たわけです。
しかし仕事が終って帰る時、一緒にバイトに入ってた人が話し掛けてきました。
余りに酷い発言だったので書きませんが、まあ、下らない発言だった訳です。
彼女も出来ない男に価値は無いとかオタクはキモイとか。
処女の中年女は無駄な人間だとか同性愛者は死ねば良いとか。
…一瞬本気で殴ろうかと思いました。
こんなに愚かな考えを持っている人の方が、現代では珍しいぐらいなんじゃないでしょうか。
本当に価値が無いのはどんな人間だか、一度深く考えさせてやりたい。
一応「そうですか?私オタクなんですけど」と笑顔で言ってみました。
「嘘だよ、○さんキモくないじゃん。明るいしさー」と言われました。
その、全然根拠の無い思い込みの方が気持ち悪い…。
これ以上一瞬も一緒にいたくなかったのですが、シフトは変えられません。
そこで気持ちを切り替えて、ヤケ半分に彼の再教育を試みることにしました。
もう、これから仕事中の余談は明るいオタク話しかしてやらない。

本当に、こういう人に出会うとしばらく洒落にならないぐらい落ち込みます。
メンバーもそうですが、友人には同性愛者も変態も多いので。
自分の好きな人達を無意味な根拠と思い込みで貶される。
それって、心底悔しくてたまりません。
どんなんでもいいじゃないですか!
その人と話していて楽しい人なら、それだけで素敵なのに。

「ASEXUAL-JAPAN」←セクシュアリティには色々あって、それが当然ですね
http://www.asexual-japan.net/index.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.