DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/15(火) 内臓
不完全な心臓を右手で握ったまま生まれた赤ちゃんがいる。
そんなニュースに、不謹慎ながら何故かときめきます。
グロは嫌いなはずなのに、内臓って凄く惹かれる。
内臓萌え…凄く少なそうだ。それ以前になんか嫌な語感…。

→は田島ドール背中写真。肩甲骨と背骨がくっきり。
微妙な窪みとかあって、やっぱり素敵です。
素材がキャストでは無いので、かなり軽いのだとか。
ドールは重いのが好きですが、軽い方が確実に便利ですね。

「アムールヒョウが絶滅する日」という本を読みました。
猫科の肉食獣は、皆本当に見惚れるほど美しいです。
こんな美しいものがゆっくり残酷に絶滅していくなんて悲しい。
トラも危ないとか聞くと、本当に憂鬱になります。
美しい物・好きな物を失いたくないという勝手な感情ではありますが。

あと、オタクっぽい発言が少ないと指摘を頂いたので何か…。
何だろう?最近はまってるのは骸ヒバ・山ヒバです。
…これオタク発言じゃなくて腐女子発言かな。まあ、勘弁して下さい。
オタクというよりフェチなんです。マニアとうか変態なんです。
痛いの苦しいの、切ないのが好きです。甘いのは苦手です。

「ニトロ攻鉄」http://strangedays.egoism.jp/re/
私の好みのサイト様は、大抵マニアックでR指定です
マニアが極まって誰にも同意して貰えないと寂しい
↑はメンバーにも同意して貰えた素敵サイト様なので御勧め
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.