DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/16(水) 徒然63
最近、拍手を入れて下さる方々へ。
凄く嬉しいし、やる気が出ます。有り難う御座います!

もう、絵が書けなくて困ってます。
表現したい事は沢山あって、絵は手っとり早い表現なのに。
どうしたら上手くなる?と絵の上手い友人に聞いてみました。
とにかくどんどん書け、と言われました。
そしてどんなに下手でもいいから人に見せろ、と。
うーん…それはかなりの羞恥に耐える必要がありますよ?
頑張ります…酷い絵がupされていても御容赦願いますね。

最近気になるもの
・ヤン・シュヴァンクマイエルのアリス
・地獄少女。どこで見れるの?

→はオフ写真のちびちゃん達集合写真。癒される…!

そうだ、あと、オタク発言推奨強化期間でした。
何だろう…幾らでも出てきて逆に困る。
いぬの映画見たんですが、中村獅童さん好きです。
ちなみに、普通に号泣しましたよ。もう二度と見れない。
そしてトリックの阿部寛さんも好きです。
今回は巨根・貧乳ネタ少なかったですね…。
上記発言を伏せない辺りじゃ駄目ですか?!
最近ナマモノ系がマイブームなので逆に難しいです。
(ナマモノ系=実在の人物を扱う同人のジャンル)
ナマモノ、メンバーには激しく不評なのですよね…;
水谷豊さんだけは、共有してくれるメンバーがいるのですが。

「YOUTANT」←SDウィッグショップ様
http://youtant.shop-pro.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.