DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) 名前
「人形」の「人形紹介」ページがこっそり変わってます。
SD達の名前が、まあ、一応仮決定ということで。
オーナーはまだ迷ってるのですが、メンバーで「変えたくなったら変えたらいいじゃん」と説き伏せました。「名前が変わるって事は、そこでもう一度生まれ変われるって事だよ、素敵じゃん!」とか。…詭弁とか、物は言いようとか…。
でも、本当だから無問題です。

クリスのPhasmaは「亡霊」、天使のlucisは「光」。
どちらもラテン語ですが、読みは好きに読んでます。
MSDのEdiceはアリス・リデルの妹の名前からだそうです。
エーデルワイスの省略みたいで可愛いですよね。

→は引き続きオフ写真。許可は頂けてるの…?
クリス&幼SDちゃん。親子みたいで可愛いですねー。
オフでは「誘拐」とのコメントを頂いたそうなんですが。
クリスの表情が固いのが、緊張してるみたいで好きです;

あと、オタク的な発言でしたっけ…何だろう!?
最近は戦国BASARAと戦国無双・三国無双にはまってます。
メンバーに見せるとキャラの好みが綺麗に分かれて面白い。
ちなみに私は女子キャラを最強にするのが趣味なんですが。
ロリちゃんやセクシーなお姉様の勝利ボイスは大抵暗記済です。
時代も機能も無視した露出系の衣装が大好きです…!

「わだち」←爆笑に注意が必要。でもラブです。大ファン
http://www.ne.jp/asahi/simaguni/home/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.