DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/18(金) 2ショット(SD13&MSD)
ジブリの「ショート・ショート」が欲しいのに4000円…capusuleだけでいいのに;

→はファズマとエディスの2ショット。
二人ともなんか病弱そう…!凄い薄幸の兄妹みたいです。

今更オタクっぽい発言なんて出来ません。
だって普段からオタクですから。
でも、折角だから何か…腐女子・ナマモノ・ゲームで来てるのですよね。
残ってるのは何でしょう?フィギュアとか?
エロ系入った美少女フィギュア、大好きですよ。
特にマクファーレンから出てる、女王様な赤頭巾ちゃんとか。
いや、これはちょっと違うかな…?
SMチックでグロ入ってて、凄い素敵なんですけど。
水着より軍服、セーラーより白衣が、所謂萌えなんです。
その辺りは女子オタらしい趣味なのかもしれません。

ところで、メンバーがおかしな本を教えてくれました↓
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31570347
別にショタ趣味でも女装趣味でもないんだけど、でも欲しい…!
ネタ的にかなり欲しいです。萌え単買っちゃったノリで。
あと、「骨単」も気になってます。骨マニアだから。

「サディスティック愛同盟」←私がというより、某メンバーへ捧ぐ
http://tokyo.cool.ne.jp/sadolove/
特に条件の1、5、7番目。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.