DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/19(土) 徒然64
Houndハンドパーツもvolksアーミードレスも耐えますよ。
ドルパに向けて貯金計画を実行中です。

volksさんは、新しいすみかをロサンジェルスに作るそうです。
着物の女の子が三人、限定発売されるとか。
しかも、SDオーナーに向けてのツアーも計画中らしい。
東京湾よりアメリカより、普通に京都ツアーをしてくれませんかね。
そして、「ボークスマンション」なるものまで出来ちゃってます。
USA会員用のVIPサロンみたいなものらしいんですが…里LA版?
もう、volksの企業としての方向性さっぱりが分りません。
どんなビジョンが見えてるんですか、社長。
資格試験に落ちたら将来の就職先候補に決定するんですけれど。
でも本心ではNEETでいたいです…好きな事だけしてたいですよね。

BEASTACTION666の新indexが死ぬ程好みに直撃です。
クロカ様で3のゾロ目を踏めました。
デモンズクロニクルの新作が出てるらしいです。
御機嫌です。

→アメリカで見かけた…教会?らしき建物。
屋根にも巨大なネオンの十字架立ってました。

引き続きメモ
・「flap!skip」様を(休止中)に
・「Sick:Cure」様にリンク報告をしたかどうか、各自確認して下さい

「比浦一臣」←この方の双子ドールが凄く好み
http://www.hiura-doll.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.