DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/20(日) 徒然65 ※性に関する発言有り
シンガポールで性の展覧会があるそうです。
それは素敵ではないですか。是非見てみたいです。
しかし以下、http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/singapore.html?d=18reutersJAPAN194445&cat=17&typ=tから引用。
『警察スポークスマンのビクター・ケオン氏は「主催元は、SM、獣姦、同性愛、小児性愛、乱交などのいかがわしい性的行動やライフスタイルを推進してはならない」と述べた。』と有りました。
SMは確かにいかがわしいですよ。そこが素敵なんですが。
まあ、見て勘違いを起こす人がいたら危険では有りますしね。
小児性愛や乱交も、犯罪に繋がる危険性が有ります。
獣姦は衛生的に危険ですし、きっと動物も不本意でしょう。
けれど、同性愛は別にいいんじゃないでしょうか。
そんな些細な、と思われがちですがどうにも過敏に反応してしまいます。

思春期辺りで、自分がレズなんじゃないかと大分真剣に悩みました。
自分はバイなんだと気付いて割り切ったのは、高校辺りからです。
まあ、自分についてはそれで納得出来たし、別に隠しもしませんでした。
恵まれていたのか呆れられていたのか、困る事も有りませんでしたし。
そのせいか今でも、高校時代の友人によく性に関しての相談を受けます。
友人達を通じて、上下の世代の人に相談を受ける事もあります。
余り役に立てているとは思えませんが、相談して頂けるのは嬉しいです。
よって知識が豊富になる為にも、これからも性に興味を持って生きていこうと思います。メンバー達よ、セクハラ発言を許してね。

色々な話を聞いていると、本当に苦しい悩みによく出会います。
勿論、解決しようの無い悩みも有ります。
だからこそ、解決出来そうな問題は片端から片付けていきたいのです。
日本は同性愛の文化に対して相当優しい国ですが、実際に周囲にいるとどうしても差別を受ける。区別を受けるのは当然ですが、馬鹿にされる謂れも気持ち悪いと思われる理由も有りません。
打ち壊すにしても実態の分り難い、曖昧な蔑視には腹が立つのです。
どうしても生理的に気持ち悪いと思っても、それを出さないぐらいの分別は身につけられないものなのか。困ったものです。

→天使の、ウィッグとアイの試着写真
無性の体が綺麗に見えるのですから、どんな体が好きでも当然だと思っています
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.