DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/01(木) 平身低頭
もう12月です…今年が終るのですね。
良い機会なので、去年の日記を読み返してみました。
もう、18ヶ月も続いているのですね。感慨深いです。

・あるメンバーの前のパソコンが煙を吹き始めた頃です
・遠夜と純に心惑わされていた時期です
・まだSDは天使のルシスしかいませんでした
・テスト前かつドルパ前、大変でした…

ルシスは冬生まれってことになるんでしょうか。
春のイメージがあったけど、冬も素敵。

ところで、大変言い難いことなのですが…本当に…;
その、前回のですね、カウプレを…;
ああもう、文字サイズを縮小したい気分です!;
本当に申し訳ないのですが、まだ一件しか消化してないのですよね。
まさかもう一年経ってしまっているなんて!
今、私は耳から首まで本当に真っ赤です…鏡まで見ました//
申し訳ないといしか言いようが有りません;
これがNatutatismの駄目さ絶頂です!もう、土下座しても頭が地面に埋まります。

メンバー達よ、頑張ろう…!年内、目指そう!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.