DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/14(水) ワンオフ
ドルパ14のワンオフ情報が更新されてました。
ヒースと桃子についてはもう何も言いません。
とりあえず、ヘッドのサイズ比較には適した画だと思います。
南条は少年メイクだと意外に可愛いんですね。
あと、ロックも可愛くて教室を逃したのが悔やまれます。
いつになったら教室に当選出来るんだろう…。
当選したら実家帰りを口実に上京しようと思っていたのに。
そして甘ルカはいつ見ても素敵です。
何でvolksさんは甘ルカヘッドをフルチョに入れてくれないんでしょうね…。
ケチらないでも充分なほどに儲かってると思うんですけど。

20万を超えたハウンドを逃したオーナーメンバー。
一応ドルパのワンオフにもチェックを入れる気でいるようです。
来年にはワンオフ、もしくはハウンドがメンバーに加わるでしょう。
しかしヴィエルはいつ到着するんでしょうか…年内?

ウサギ解剖ブログの学生達に処分が下りましたね。
最長2年の停学…日本の刑罰は生温くて嫌いです。
性犯罪者に薬物去勢を行なう州ぐらいの気合が欲しい。
何でもなあなあという文化は、犯罪にだけは対応すべきじゃありませんね。
日本の犯罪者の、出所後の再犯率って御存知ですか?
簡単に述べられる数字では有りませんが、絶対に思う以上に多いです。
知ったら、平穏に生活出来なくなるぐらいの数字です。
喫煙者の肺ガン・肺気腫発生率。
高層ビル居住者の流産率。
年間44万頭以上殺されている犬や猫。
知るだけで怖い数字は、もっと沢山あるはずです。
それにしても、姉歯さんの顔ばっかりニュースに映りますね。
責任の所在はとことん追及して欲しいです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.